【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年08月13日

NHK-BSプレミアム『ドロクター』

タイトルの NHK-BSプレミアム『ドロクター』にて
佐喜眞義肢のCBブレースが 出演? します。


このドラマは 地域医療で以前から注目を集めている
福井県の名田庄診療所の医師 中村伸一先生の本
『寄りそ医』のドラマ化です。


出演者の方も有名どころです。

*小池徹平さんがHPでアップしています。
   http://www.watfc.com/
*木村文乃さんがHPでアップしています。
   http://www.tristone.co.jp/actors/kimura/
*石田法嗣さんがHPでアップしています。
   http://www.hirata-office.jp/talent_profile/entertainment/houshi_ishida.html

タイトルの『ドロクター』の意味は、
ドラマの中か『寄りそ医』、『自宅で大往生』でご覧ください。


NHK-BSプレミアム、ドラマ「ドロクター」
前編9月16日(日)22:00~22:59 放送予定 NHK-BSプレミアム
後編9月23日(日)22:00~22:59 放送予定 NHK-BSプレミアム 

また、CBブレースが どこで使われているのか
チェックも忘れずにお願いします。
  


Posted by 佐喜眞義肢スタッフ at 12:52Comments(0)㈱佐喜眞義肢からのお知らせ

2012年08月09日

インターンシップ


先週、職業能力開発大学校からインターンシップで
2名の生徒さんがいらしています。

慣れない環境での作業を一生懸命励んでおります。
そんな中、CBブレースについていろいろ貴重な
ご意見いただきました。

普段、扱い慣れている私たちでは気付かない表現や
見方など改めて 使う人の立場にたっての製品作りを
見直させていただきました。

インターンシップを通して 会社のいいところ
悪いところなど いろんなものを吸収して 自分の
目指す目標に向かって行って欲しいです。  


Posted by 佐喜眞義肢スタッフ at 12:05Comments(0)つぶやき

2012年08月09日

ひざの痛みカフェ

今夜のメニュー


8/9夜 ズバリ!変形性膝関節症の方におすすめ〜膝の痛みカフェ!



ズバリ!変形性膝関節症の方におすすめです!

筋肉はいくつになってもついてきます。
膝の痛みを和らげる一番は”筋肉”で補うこと
『動く』『歩く』ことで”筋肉”は成長します。
歩き方、軽運動で変わってきます!



開催日:今月は夜開催
日 時;8月9日(木)19時〜20時半
会 場;グクルの森 3階 
会 費;500円(飲み物付)
お申し込みはこちらから


まずは気軽なグクルの森3階カフェでご相談! チームサキマ








問い合わせ;グクルの森098-935-4850

  


Posted by 佐喜眞義肢スタッフ at 12:00Comments(0)㈱佐喜眞義肢からのお知らせ